晴れ【鉄瓶さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>鉄瓶さんのトップページ>記録ノートを見る>晴れ
15年12月20日(日)

晴れ

< 晴れ  | 曇時々晴 >
晴れ 画像1 晴れ 画像2 晴れ 画像3
①今朝の日の出直後の富士山/自宅から
http://photozou.jp/photo/photo_only/3171633/231654406?size=1024#conten...
②今朝の富士山/自宅近所から
http://photozou.jp/photo/photo_only/3171633/231654861?size=1024#conten...
③今朝の富士山/自宅近所から
http://photozou.jp/photo/photo_only/3171633/231654869?size=1024#conten...

河口湖
最低気温(℃) -5.1 07:10
3時 -3.8℃
4時 -4.4℃
7時 -4.8℃
冷えてるわ。

本日お馬ちゃん
-340円(;_;)










新みんなのチャット > 50代の部屋 #1
http://chat.firebird.jp/50a/chat.cgi
40代、60代の部屋にも出没しています、鉄瓶というハンドルネームで。
http://chat.firebird.jp/

ようこそ智慧聆听
http://weidian.com/item.html?itemID=1650286374&p=-1
http://weidian.com/item.html?itemID=1678907099&recommonTag=relreclisto...

【記録グラフ】
万歩計
4934歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
サマーセット 2015/12/20 07:25
本当に冷えてますね。こちらは新宿区のほぼ真ん中ですが富士山の見える14階の屋上で朝4時半で4.8℃です。10度ぐらい違いますね。イチョウが黄色く色づいてまだ落葉していません。
 鉄瓶 2015/12/20 07:34
今朝は、この冬一番の気温低下になったみたいです。
車のフロントガラスが霜で真っ白になってますよ。 (‥ )
milosilo21 2015/12/20 12:53
キレイな絵に描いた様な富士山 ☆
そんな 素敵な富士山の様に 今日も「お馬さん」昨日の様に~ 成ると良いですね〜 ☆
 鉄瓶 2015/12/20 12:54
たぶんなるでしょう、楽観的。
syunfamily 2015/12/20 14:47
うん。
冷えてるねぇ~~
いつ雪が降ってもおかしくないね~~(^^;
 鉄瓶 2015/12/20 22:59
河口湖は12月には雪は降りそうもないですね。
クリスマス・イブの日にでも降ってくれるとロマンチックなんですがねぇ。
天気予報を 見る限り、降って雨のようです。(>_<)
打ち水 2015/12/21 05:55
昔、倅を多摩センター近くまで送った帰りに、富士急の辺が雪で心配になったことありました
東名高速と、中央高速10年前ですが、中央高速寂しく感じました
 鉄瓶 2015/12/21 11:02
まぁ、富士五湖線は寂しいかもしれませんね。
多摩センター行くのに河口湖経由とはちょっと驚きました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする