|
|
16年01月12日(火)
自宅に戻ります、到着しました。 |
|
< 京都に戻りました
| no title >
|
|
午前中で京都の仕事を終え、今帰る準備中。 ほぼ予定通り終わったので安心。 さて、又500kmのドライブです。お昼は王将で餃子でも食べてスタミナをつけて行こう。 夕食は家でたべたいですね。
午後8時過ぎに自宅到着。 いつもより時間がかかりました。疲れが出て眠くなるんですね。 昨日&今日で850kmくらい走ったからですね、さすがに疲れましたよ。 自分では若い若いと思っていましたけど、それなりに歳をとってるわけですね。 今回の走行距離は1710kmでした、よく走ってくれましたよ。 自宅に何とかたどり着き、おいしいビールを飲んでます。 写真1 昨日買ったビール、 グランクリュ ローデンバッハ 高島屋のビール売り場で見つけ買ってみた。 売り場の方もかなりクセがありますよ と一言。アルコール分6% 最初の一口はとても旨い!!とは感じられなかった。 二口目チョット理解できるような気がしました。酢味があり飲み口が堅いという印象です。確かにクセがありありですね。 写真2 たまに買います。ドゥシャス・デ・ブルゴーニュ 飲みなれたせいか益々好きになりました。 両方ともベルギーのビールです。日本にないタイプビールですね、ベルギーはビール大国ですね。 京都で一軒ベルギービールを飲ませてくれる店を見つけました、オシャレそうで一人で入りずらかったので こんど嫁さんを連れていってみます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|