えっ マジっすか !? これはリアルなんだよねぇ~ ☆ 思慮の上で 覚悟を決められたと 新しい門出を~~~ ☆ 又 会いましょうねぇ~
諦めたくない(*´・ω・`)b 年齢的に厳しいけどね でも四月は沢山イベントあるから、ちょいと楽しみたい自分もいます(笑)
ええぇぇ! 最初の頃は一緒にこけし作っていたじゃないですか( ; ゜Д゜) いったい何がそうさせたんでしょうね? まさか、私より先に辞めるとは思ってもいませんでした。 意外と旦那さんの扶養にしてもらった方が旦那さんの意識も変わるかも。 きこさんも働きやすいかもしれませんよ。 そろそろ出版しますか?
そろそろ・・出版しますかね・・(笑) 昨夜旦那が「とうちゃん、頑張るよ」って言ってたけど・・(^_^;)
社内ニートは辛いですよね。忙しい方がマシ…… 私も一昨日、机とかの移動で 丸一日、くらい狭い隅っこで仕事されられ、来る人来る人に 哀れな目で見られました(´`:)なんか悪い事したみたいな… 遠まわしに辞めろって事なのか?と やってられん!と帰りにハローワーク行ったけど良さそうな仕事もなく… 昨日は机も戻ってて明るく広くなってたけど。 なかなか時間延長希望の話も通らないし、 辞めて欲しいのか辞めて欲しくないのかハッキリしてほしいなーって。 きこねえさん、いい仕事見つかることを祈ってます♪
いやー、本当に辛いよね。。。 でも「辞める」と決めたら気が晴々ー(#^.^#) ありがとうね・・ お互い明るい未来になりますように♡
何でそんなになったんだろう こけしひねっても解決しなさそうですね きこたんさん、会社の業績はどうなんだろうか? 経理してるから状況が分かると思うが、 やばくなる前にと思うか、健全経営ならどこに原因があるんだろう?
めっちゃくちゃ儲かってますよ・・うん でもはなから私いなくてもまわっていたので こうなる覚悟は出来てました(^_^;)