②は田貫湖かなぁ
わかりませ~ん。(^_^;
②は朝焼けか、それとも夕焼けか... 防風林?の大きな木々が印象的です!
朝焼けか夕焼けかもわかりませ~ん。(^-^)
綺麗な写真ですね
3枚とも私が撮った写真では無いのです。ははっ。(^^ゞ