修了お疲れ様でした 日常生活で役立つといいですね
>被介護者 確かに自分だけはって思いがちだけどね… 何時何時やってくるか分からない… そう考えると不摂生はイカンよなぁ~…って、分かっちゃいるんだけど・・
えらいね
周りにも広めて、みんなピンピンコロリで逝けるように運動しましょう♪
膝痛を改善する体操がすっかり定着しました^^;。 足を鍛える、、、大事です♪