おおー♪目標達成中なんですね^^素晴らしいですね~! 毎日となると大変ですが、これからも頑張ってください~☆
ありがとうございます~ 月の半分ぐらい達成できるといいなと思っています。 今日は朝から雨なので無理かも( ;∀;)
消費カロリーが多いとそれだけ体重が減るでしょうね がんばれ
ありがとうございます~ 1ヶ月頑張ってみます(^-^)v
その気持ちが大切ですね♪ 頑張りましょう~♪♪ o(*≧∀≦)ノ
1ヶ月頑張ってみようと思います。 どうなるかな~?