セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年04月06日(木)
no title |
|
< no title
| インナーチャイルド... >
|
定時にロッカーまで走って、即撤収。 ルールがわかれば従うのみ。つか、それがルールとわかればそれも組み込んで動くっつーの。
今日は明日臨時で入る受付の引き継ぎを若いおにーさん職員とした。 ん、やっぱり受付の一緒に入った臨時さん美人で可愛い♪ 仕事内容、学校の時に近い。 ……電話が鳴らない。マジかー。同じ総務課でもここまで違うか。臨時。 癒しになるかも。ここの代理。
そんな様子に仕事状態を聞かれ、よくぞ聞いてくれたーと現状吐露。 仕事だからやるし、覚えられたらうれしいし、確認ができるならありがたいし。 内容的には忙しくて向いているけど、てんてこ舞いの仕事始めに思うところはいっぱい。 仕事の経験を積むならこういう場所がって……どこがやねん! スパルタ半端ないよ!! 引き継ぎなし、自己紹介なし、ぶっつけ本番で、判らないことができたら引き継ぎ書。但し内容が何を差しているかもわからない。 ……おーい、引き継ぎ書が宇宙語にしか見えない場合はどう質問すればいいんですか?(遠) そんな最中にお仕事は積もる一方。暇する心配がないのはうれしいけれど(笑)
仕事やれば電話が鳴って中断。電話が主だからとこれは早々に諦めた。 ふぅ。内心突っ込みまくり。引き継ぎ書が解明できればめっちゃうれしいし、頼まれた仕事が無事にできてありがとう言われたら気分も上がる。 無茶言うなー(怒) より、よっしゃあ♪ が増えるといいなー。
明日は午後から受付。 うたた寝しないように頑張る(燃) そして、定時でダッシュして、自由になるんだー!!!!!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|