お久しぶりです^^ 大丈夫ですか?? 運動やめてしまったんですか? ワタシは昨年 膝に水がたまって走る機会が減りました。 ぼちぼち楽しめればいいな~と思っています^^;
神経痛がひどくなって、無理に走ってましたが、今は週2回30分くらい走る FUNRUNになってます。だんだん、地面を蹴る力がなくなって大会もタイムが 遅くなる一方で、参加はやめています。 今はW2ジム、W2バレエ、W2ホットヨガ、あとはウォーキング、自転車(室内)、プールのウォーキング をやってます❤ なぜか、一番はまっているのが、ちっともできないのに、バレエなんです(笑) バレエをするのにも、体力がいるので、走るのは、続けたいと思ってます。 ホノルルも、一昨年、まだ走れた時に行っておいてよかったな~って思ってます。