|
|
17年06月16日(金)
4週間振り☆ |
|
< 猫とよく遇う日
| 爽やかな土曜日 >
|
|
今週末は4週間振りに天気に恵まれそう☆ 3週前は現役とOBのゴルフ会が雨天中止。 2週前は地元有志が町興しの起爆剤につなげようと企画した歩行者天国で、当社も協賛したのですが、多くのイベントや露店が雨で中止ないし縮小になりました。 そして、先週の土曜も個人的にはゴルフが中止に、公共的には多くの小学校の運動会が順延になりました。 こりゃまいった、まいった!!
明日は以前みなさんにお見せした桜のトンネルがある優駿公園の駐車場脇の花壇に、花植えとコスモスの種をまく企業ボランティアがあり、明後日は町の歩くスキー愛好家のみなさんと一緒に、その優駿公園でノルディックウォーキングをやってきます。
『おじまる子の猫散歩Vol.1』 個人のお宅の窓にカメラを向けるのには、正直勇気がいりましたが(^^。 窓から外を眺める白黒ツートン顔のネコです。 YKKAPのコマーシャルのように、ネコは窓際がお好き♪ 「僕、お外嫌いだもんねー、お家がいいもんねー!」 勝手に「オセロ」と命名しました(笑) (映りこみが多くて良く見えませんね、すいません・・・)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|