動悸は鼻水止めの市販薬?【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>動悸は鼻水止めの市販薬?
17年06月17日(土)

動悸は鼻水止めの市販薬?

< no title  | no title >
最近夜だけでなく昼間も動悸が出て苦しくなるように…

とうとう更年期?

でも鍼灸の先生はホルモンバランスは悪くないので、自律神経が乱れているだけでは?
と…

走っても動悸はしないし、動き始めてしまえば動悸も治まるし、


ふと、最近眠れないので、市販の鼻水止めを飲み続けていたことを思い出しました。
続けて飲んでいたらいけなかったはずだったのに、常用していたかも

薬を引き出しにしまって、封印。


1つ体に悪いことをやめました。
動悸の原因かどうかは別として、気がついて良かったです^_^



【記録グラフ】
体脂肪率
0.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
megulalala 2017/06/17 17:12
鼻水止めって結構強い薬ですからね…
常用は避けた方が良いですね。
ほよほよ♪ 2017/06/18 22:17
鼻水止め、今は副作用のない
第3世代という部類があるそうです。

でも、常用は良くないですね。

反省(^_^)a
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする