kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年10月08日(日)
低血圧と貧血 orz |
|
< 病院+病院
| 暑い・・かも >
|
生理不順で周期が短くなり 普通なら月1回のはずが 月に2回の月経 (ノД`)・゜・。 昨日、産院で 以前からもらっている薬と 痛み止めを貰ってきましたが・・
閉経前の不順は 周期が長くなり閉経へ・・となる人が多いらしいけど 短くなることも 珍しいことではないようで ホルモン剤などでの調節は しばらく様子を見てからの方が良いとの事。
元々低血圧だから 立ちくらみとかは 普段、あると思うけど ひどい貧血状態にならないようなら 大丈夫 ・・と言われました
いつもよりちょっと貧血。。程度ですが 吹き出物と腰痛がキツイ @@; 早く落ち着いてくれると良いなぁ (◞‸◟)
更年期症状・・何事もなく ほとんど症状がなく過ぎてしまう人もいれば ホットフラッシュなどで 数年(ワタシより)辛い人もいる。。
原因は女性ホルモンの減少・・と同じなのに 症状が全然違う 個人差・・と言ってしまえば それまでだけど なんか不思議~
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|