|
|
18年03月16日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
介護用のベッドが届き義父が昨日退院し実家に戻ってきたのでやれやれと思っていたら、今回は一時退院で今日夕方には病院に戻るとの事 →今朝のカミさんから担当医への交渉で病院へは戻らない(退院)ことにしたもよう。
カミさん曰く、もう良くはならない。あとは悪くなるだけだから・・・ ╯-╰)/ 8日に親友を亡くし、10日に次男の婚約顔合わせ、父の病状停滞と慌ただしい1週間だったとカミさんが呟く。
スマホ写真を見たら義父は随分痩せている。1ヶ月半の入院中はずっと食が細っていたからやむ無しか。 白髪も伸びてしまい本人は散髪に行きたいらしいが、もう自力で行ける感じでは無いらしい。
今日実家に様子を見に行こう。 次回戻ってきたら南京で使っていた電気バリカンで刈ってあげると伝えて来よう。
昨日、陸ルートの帰りにランチを”かつ屋”で食べた。 定番のカツ丼なのだが・・・う〜ん?味がわからない・・・(゚_゚i)ハテ? 先日の懐石料理も味が分からなかったし・・・亜鉛不足なのか?こりゃ問題だ〜(´Д`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|