おはようございます。 こちらも、ここのところ雨マークばかり。 私も社内では、解せないことや、腹立つことが多々あるが、無関心とは違うけど、距離を置くよう心がけてるよ。悔しいけど仕方ないものね。 運転気を付けていってらっしゃい!
ありがとう そうです、距離を置きますか。 流石だね、おじまる子さん。 ユックリと行き帰り走ります。
昨日は風が強くて、雨避けにかけた 自転車カバーが飛んじゃいました。 出先でちょっとしたことがあり、 先に私が悪い前提で話をされて つまらなかったけど口に出さないで 我慢しました。
我慢したことは、吐き捨てましたっか?
病院は もう「待つ事」を覚悟で いつも行ってます !! ☆ それも何時間~ 勿論 運転上手な 打ち水さん ☆ でも どうか お気を付けて~~ 打ち水さんは 本当に真面目に真剣に お仕事を為されていらして 色々 納得出来無い事とか日々 有りますよね~ 私は 別に自分の会社ではないし その分 ちゃんと お給料・その他面倒は見て頂いてるので 私なりに精一杯 頑張るだけかなぁ~と 感じてます !!
病院は、受け身の患者には精神鍛錬の待合時間。 私は、給料の原資はお客さん、だから、お客さんが、ありがたくなるような、 接客を心がけてきたんですが、近年、売り付ければイイ社の体制が会いませんね。 また、お客さんの買い方も変わってきてますね。
こちらは、強風とどしゃ降りです………… 運転気をつけてくださいね!!
ありがとうございます 雲が流れてます、浜松北部にある病院が今大雨注意報 浜松って知っていますか? 新東名で行きます
雨の中の運転は いつも以上に疲れるらしいので大変ですね~>< お気を付けて~
行ってきました。 帰り、藤枝サービスエリアで仮眠して帰りました
お久しぶりです。 コメントを頂いたのに、返信が遅くなってしまい、すみませんでした。 ひどい雨の中の運転・・・いつも以上に気を使うし、疲れますね。。。 お疲れ様でした。 待ち時間に本を読むのは良いですね◎ 自分の好きなミステリーとかの本を読んでいると、 夢中になり時間を忘れます。
早いコメント返し 起きているんだ。 60歳になるに関しての本を読んでました。