|
|
18年07月20日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今週は長く感じるなぁ〜(ー。ー)フゥ というか3週間連続で働いている感があるからか? おまけに昨日は1時間残業。帰宅のバスをパスして残ったのは初めてだ。 上司との今日の会議資料の読み合わせだったが、終わってから課長も入れて3人で晩飯へ。 なんとラーメン屋だった! しかし居酒屋並みにつまみも充実しており、各々生ビール3杯づつで2時間くらい 課長は〆のラーメンはパスしたが、めったに食べないラーメンなので食べて見た。 予想に反して案外美味しかった!
しかし今朝の体重は見事に反映している(ー。ー)フゥ 週末に一気に戻そう!
来週は音頭を取っているコンサルの会議があるので、それが終われば一旦やれやれとなる。 上司に今後は関わるのを拒否した相手である。さてどうなるか・・・
昨夜は大学寮の2年に一度の同窓会に断りのメイルを入れた。 11月末は新工場の立ち上げと重なることもあり忙しいのは必定。 体育会会長だった奴が永年幹事をやってくれている。 今回で11回目だが、初回に参加して以来行っていない。毎回参加の奴も随分居る。 鬼籍に入ったのも2人いるし伴侶を亡くした人もいる。 引退したのも居るし、まだまだ働いて居るのもいる。 海外は・・・私ともう一人がベトナムに!でも彼は出席するとのこと。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|