打ち水さん
最新の記録ノート
 |
2018年 |
 |
 |
7月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
18年07月31日(火)
アホ入れるな |
< 食 ありがたい
| モチベーションさが... >
|
月末、売掛金振込みしてくれるのか心配に夢に出てくる ちょっとはやめに会社に行って、今日入金予定客に確認ファクスしよう。 朝、そんなこんで、3時起きしたが、流石に早すぎ、テレビ見たが、チャラそうな女子アナが おじさんたちと政治の事を話しているが、かん高い声が聞いていられない。 また、寝ることにしたが、4時半、足が浮腫んでいて歩きに行きたくない。 髭剃ってお茶しますよ。
今日は、東の沼津で定期的にある査定の講習会に午前いっぱい時間かかる 午後は、西の静岡で新車の納車があるが、ご年配の会社オーナーが使う車 説明に時間かかると思う。あまりにもカンカン照りじゃ参るなぁ
今日はかみさん抗癌治療に、親友と行き、帰りは倅が迎えに行く 朝起きた3時は富士山の室灯りが見えてたが、この時間5時じゃ、 雲がかかっていて見えない。
昨日も、定年後雇用の話になる、辞めたい気持ちと、他の仕事やってみたい そんな気持ちもあるが、後輩の副店長と、アホ後輩の話から始まって 定年後も働いてほしいとも言われるし。 言葉悪いが、我が社にはいるアホ後輩、こんな人材しか採用できないのか。 人事課部長が同級で同じ高校出なので、ため口で話しするが 信じられない行動、非常識がよその店にも散見するらしい。 こんなアホ入れるな。 自分の倅も、同じこと言われてたんだろうなぁ
|
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|