>「ハーーックション・ちくしょう!」 そんな深い意味があったんですね~(^^; 「へ~~~っくしょん!この野郎!」 ってものありましたね~ 「へ~~~っくしょん!ときたもんだこんちくしょう!!」とか~(笑) くしゃみといえばこれですかね~↓ https://www.youtube.com/watch?v=mRfeMvZWjBI
訪問ありがとうございます^^ 居間や縁側でくしゃみして 家の壁など全部壊れちゃうパターンもありましたね~^^ タライと組み合わせている物も見た事ある気がする~( ̄▽ ̄)ナツカシイ
私もつい先日、くしゃみファンタジーなとき ありました。(笑)誰か噂してたのかなあ。
訪問ありがとうございます^^ くしゃみ1つは褒められた くしゃみ2つはけなされた くしゃみ3つは惚れられた~~ って歌がありましたよ~ ^^; でも4つ以上は 風邪ですね(ノД`)・゜・。 。。10回とかはもぅ 呪われているのかも。。(-"-)??
祖父もやってな~(笑) さらに、ハーーックションちくしょう~~ゥ~~♪と余韻を付けてたような(^^;
訪問ありがとうございます^^ 余韻を付けた。。で お笑いの小梅太夫思い出しました ^^; 小梅太夫なら くしゃみの後の「畜生」 今でも言ってるかな~( ̄▽ ̄)? 風邪はひいたしネタはない ハーーックションちっくしょう~~ゥ~~って?