「人生山あり谷あり」 ☆ その通りなんですよね~ 実際に 負けも有ります そこから 又 気持ちがを入れ換えて 如何に頑張れるか~なのかなあ~ 次の ムッキーさんの お仕事のご成功を願ってます!!
ありがとうございます。 まぁ、人生なかなか思い通りには行かないもの。 仕事が全てうまく行ってたら今頃は、仕事をしなくてもよい身分に・・・ 「失敗は、次に役立てるためにある。」な~~んていいわけしてま~~す。