生牡蠣、生さんま、鯵刺身【☆ぼけまる☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>☆ぼけまる☆さんのトップページ>記録ノートを見る>生牡蠣、生さんま、鯵刺身
19年10月28日(月)

生牡蠣、生さんま、鯵刺身

< 2年前の今日の出来...  | 寒くなった >
夜ご飯
少し贅沢だったなー

牡蠣の殻を持ってきてもらった。
浄化作用があるらしい。

めだか鉢に入れるは良いが、殻のギザギザで傷つきそう。
ダイソーにナニかないかと散歩がてらに見に行った。

殻を入れるのに丁度良い大きさの厚手の入れ物をゲット!



【今日の調子】
歩きが辛い。
去年と違う痛みではあるが、神経が戻ってきた分の足の甲から踵、指までしっかり痛む。
相変わらず1日に何回「痛い、痛い」と言ってるんだろう・・・
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
歩行時間
70分
歩行時間(分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
3.5
痛みレベル(5段階)() のグラフ
自主トレ
90分
自主トレ(分) のグラフ
万歩計
4904歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
52.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする