ウエストフリーの礼服なら一生モンですよ('ー') フフ 実父の葬儀のときに家内は私の礼服を持って新幹線で駆けつけましたが、礼服の重いのに閉口し直ぐに軽いのに買い替えさせられました。 ( ̄о ̄)写真は一瞬礼服の写真かと・・・着てる本人(猿)には正式な服装でしょうが(*'ー'*)ふふっ♪
スカートだけ、買い替えようかと思ったけど 黒って、それぞれ微妙に違うしね… このお猿さんは、水沢観音で、出会いましたが 男の子ですよ^^
この前に法事があり、礼服を着ようとしたら全く違う(思いきりヨレヨレの上着)上着と入れ替わっていて 恐らくクリーニング店の間違いしか考えられないのですが、2か月以上前に出していたやつで受け入れ後にタンスにしまっておいたからもう時効のようなものです。 まさか中身が入れ替わるなんて夢にも思わなかったのですが、今後はクリーニングに頼む際には必ず確認する事にしました。
法事に着る服に、困りませんでしたか? クリーニングは、戻ったら ビニールから出した方が良い…って いいますもんね( ^ω^ )