中佐! 図書館いかがでしたか~(^^) 私は今日、今年の発表会のホール予約をしてきました。 今年を入れて多分あと3回で終了する予定です。 そしたら岩手ですね~…
混んでいませんでした。 発表会、行けるかわかりませんが 教えてください。