明日入院【たわし68さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>たわし68さんのトップページ>記録ノートを見る>明日入院
20年11月01日(日)

明日入院

< 検査入院  | いざ病院へ >
しっかり検査して、

安心したいです。

今日はミスなきよう

仕事してきます。





コメント
打ち水 2020/11/01 07:40
入院前でも仕事行くのか、
真面目な人なんですね。
 たわし68 2020/11/01 14:59
はい、一応シフトでしたので。
みたお 2020/11/01 08:39
中佐!
 本当に…入院前日も仕事とは…
検査入院だからでしょうか(^^;
しっかりと検査をして安心して年越ししたいですね(^^)
 たわし68 2020/11/01 15:02
そう、今年は厳しいことばかりです。
年越ししたいですね。
雲爺 2020/11/01 10:22
良い結果が出るといいですね。
希望をもって!
 たわし68 2020/11/01 15:05
はい。
目の前のことを
ひとつづつ受け止めて
クリアーしていきたいです。

megulalala 2020/11/01 13:48
腎生検やるんでしょうか?
浮腫はかなり酷いですか?
私の難病も腎臓に症状が出たため
尿検査のタンパクは4!!血尿も2と恐ろしい状況でした…
今はほぼ正常です
あの数値で腎臓の数%しか損傷してなかったのは
奇跡だなーと言われました
最初は透析の覚悟も言われたくらいでしたから…
腎臓は損傷部分は回復しない臓器です
早めに検査して治療して直してください!!
 たわし68 2020/11/01 15:09
腎生検をやります。
浮腫がだんだん酷くなってきてます。
蛋白は=4 体重も増えてます。
オイラも、奇跡だなぁ〜と言われたい。
どうしても透析は絶対に避けたいですから。

小雑把 2020/11/02 03:01
前日も仕事されたんですか。ここも、持って生まれた運の良さで切り抜けられますよ。お大事にしてください。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする