中佐! お疲れ様です… アップルはその辺が面倒臭いんですよ~… Winに移行して正解だったと思っています(^^; Macは他に競合するメーカーが無いので、客に対して結構強気に来る 気に入らない所です(--;
USBのケーブルは、キーボードのケーブルで 充電できることを教わりました(笑) しかし、AppleIDのパスワードが反応の問題ついては 解決せず、当面このままです。
手こずってますね 昨年からですから、もやもやしますね スッキリしたいですね