裏ですか? 羨ましい。 じゃ、私も行きます
結局、書類作っていて いけませんでしたわー。 また、時間をとっていきます。
中佐! 図書館に近いんですか~? 良いですね~(^^) 私の家から近いのは…焼肉屋とコンビニ…ラーメン屋、郵便局等々… 岩手の家で近いのは…田んぼとカモシカの出る雑木林!(笑)
はい。 裏なので、2分で行けます(*^_^*)