manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年03月19日(木)
日常に組み込まれる |
|
< 知らないかのような...
| 良かったこと >
|
早朝起きたらまずペン習字をやる。 やりたいからやっているのか、決まっているからやるのか わけわかんないが書いていて楽しくて。 全然上達はしないけれどね。
新たに整理収納の勉強も始めた。 今までたくさん本を読んでも全然理解できなかったし 同じ団体の掃除の勉強はあまり面白くなかった。 無駄なのかな?後悔するかな?と思いつつも なぜか申し込んじゃったのでやるしかなかったが すっかり、はまった。 もうやらずにはいられない。 テキスト読んでノートに書いて実践できるから楽しいし飽きない。 これも組み込まれてしまった。
どちらも絶対やりたいってほどのことはなく 暇つぶしになればいいか程度の感じだったが こんなに楽しいとはなあ・・・
ちなみに、 やりたくてしょうがないことを始めた時は 期待はずれなことが多い。
午後追記 今日は会計のお仕事をした。 いままでにやったことのない信じられないようなミスをした。 今月は押せ押せだったので見直しが甘かったっていうのもあるが ありえないような間違い・・・ 大丈夫か?私・・・ 急に気温が上がったから、ということにしよう(´・ω・`)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|