眼科パート2【☆ぼけまる☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>☆ぼけまる☆さんのトップページ>記録ノートを見る>眼科パート2
21年10月20日(水)

眼科パート2

< 水換え終了!  | 2度目の当選 >
知り合いに視力が出ないと話したら、良い先生がいるとの事で再度診てもらった。

結果
やっぱりダメだった。


もうこれで諦めがついた。


昭和医大の教授
腰が低くで優しい先生でした。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする