ドラッグストアの15%引きクーポンありがたいよね〜。 クーポンない時に高額の物を買わないといけない時って悔しいよね(笑)
薬は高いからねーこういう時に買っとけばいいけど、割引がない時に必要になるんだよね。 ま、私は薬は殆ど買ったことないけどさ。