こんな逸材が岩手生れの岩手育ちだなんて他県の人には正直信じられないでしょうね かくいう自分も何で岩手からこんなにも逸材が出るのか理解に苦しみます。 (うれしい悲鳴ではありますが) まあその分 ダメ政治家も輩出してしまっていますが。
大谷くんのご両親や少年野球の監督や野球部の監督さん達 地元の岩手の人たち みんないい人が多いんでしょうね ほんと大谷くんは性格がが良くて 練習熱心でハンサムで 周りのみんなを引き付ける魅力的なナイスガイですね 塁に出ると審判も相手チームの選手も 大谷くんとしゃべりたくて 仕方ないみたいで こっちまで嬉しくなりますね 大谷くん最高です。