ハムカツ【みど☆りさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>みど☆りさんのトップページ>記録ノートを見る>ハムカツ
23年10月03日(火)

ハムカツ

< 栗ご飯  | 焼豚丼 >
ハムカツ 画像1 ハムカツ 画像2










またまた栗の季節がやってきた。
無駄に手を使いすぎて( ̄∇ ̄)















【記録グラフ】
体内年齢
50
体内年齢() のグラフ
筋肉量
37.6kg
筋肉量(kg) のグラフ
体脂肪率
34.2%
体脂肪率(%) のグラフ
コメント
ぴぃずま 2023/10/03 08:05
栗の甘露煮、作ったの?すご~い!
私、いつも怪我しちゃうんだよね(x_x)
 みど☆り 2023/10/04 06:39
我が家には栗の木が3本もあって毎日旦那が収穫して来るの( ̄◇ ̄;)
栗はさぁ、剥くのも渋取るのも大変だけど
洗って虫どめして、乾かして冷凍というなかなかの作業があるのよね。
もう栗怖いの世界です。
ぴぃずま 2023/10/04 11:18
収穫物アルアル〜(ˊ࿀ˋ )
男が収穫、女が調理・・・
取るのは簡単なんだよね〜。
すんごくわかるその気持ち、特に栗じゃあ大変だよ。
ウチは桃の木があって、消毒しないから虫だらけで、食べるには良いところだけ取って、そのまま食べたり、ジャムにしたり。
でも、今日は忙しいから収穫してほしくないなって時に収穫してきたりして。
置いとくと傷んじゃうから、水に付けて虫を出して、悪いところ取って、皮剥いてと、何かしら処理しないとだめで。
栗の木はウチにはないけど、私もご近所さんに一袋だけもらっても、ハァって溜息出るもの。
美味しくて有り難いんだけどねぇ・・・
 みど☆り 2023/10/05 06:49
正に!正に!ソレソレソレソレソレ〜
今こそ声を大にして言いたいよ(笑)
ところがどっこいそんな気持ちをちょっとでも出してみんさい
アラアラアラアラアラ荒さのサッサ
超不機嫌モードのスイッチオンでしょ?
そういうとこよね( ´Д`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする