生き急ぐイエローカードねえさんはいまだ健在?
急いでた割には進捗状況が・・・ハイ、ここからがちょっとアレですよポイントで止まってました^o^
籠は 立てる時と閉じる時が アレなポイントかな @w@? キッチリやらないと歪みますからね~(ノД`)・゜・。
nekoちゃん!アレポイント知ってるなんてもしかしてやったことあるね(^^) コレからはneko師匠と呼ばせていただきます(=^ェ^=)