no title【☆ぼけまる☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>☆ぼけまる☆さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
25年04月16日(水)

no title

< no title  | no title >
no title 画像1
わらび

やら、ゼンマイやら、子供の頃に母に頼まれて採ってきて食べていたけど、自分で初めて買ってみた。

昨夜、アク抜き。
今朝、水がこんな色になってびっくりした。

食べてみたら、よく買う山菜の水煮と全然違う。
本物は粘りがあってこんなにシャキシャキしてたのね。
おひたしと煮物、あと山菜そば、作ろう!
美味しいだろうなぁ〜

来年も買おう!


この色で白いTシャツを染めたーい!





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする