パンダさん、ありがとう【こもれびノートさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こもれびノートさんのトップページ>記録ノートを見る>パンダさん、ありがとう
25年12月16日(火)

パンダさん、ありがとう

< ツナとシーチキンの...  | やりとり >
中国さんも、日本も、政治で「死なせたくない」から、
「返して」に「返すね」なんだ。
昔の、ゾウの花子より、平和になった。

もともと、沢山遊びにきてくれたんだ。
また、遊びに来てくれるようになったらいいな。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする