言葉いじり【こもれびノートさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こもれびノートさんのトップページ>記録ノートを見る>言葉いじり
26年06月19日(金)

言葉いじり

< バナナを買う
捨てる神あれば拾う神あり

→拾う神あれば捨てる神あり(文字いじりです)

円満とはかくも難しいことですね(o^-^o)

コメント
kotoneko 2026/06/19 18:30
拾う神あれば捨てる神あり ・・だと使い捨てっぽいけど
捨てる神あれば拾う神あり ・・だとリサイクルっぽい

使い捨てより やはりリサイクルの方が良いな~~(*'▽')
 こもれびノート 2026/06/20 08:16
順風満帆は、なかなかないですね(o^-^o)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする