今日は【こもれびノートさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>こもれびノートさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は
26年01月15日(木)

今日は

< 年賀状書き  | 捨てる神あれば拾う... >
朝は疲れていて
作業所は休み
午後は
用事があり出かける

朝、計画立てに30分も40分もかけた
結果、

無理しないことが一番と自覚

ゆっくり、ゆったり生きたい


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする