みろりんちゃん、おひさ〜〜〜(^^♪ チャッピーさん、普段の行動までお見通しなのね〜(^_^;)アハハ
ぴぃちゃんチャッピーにやられたよ^^; クリスマス なんて3食ケーキだったから突っ込みたくてウズウズしてたみたい(笑) 今日からオレは変わるよ!多分