一瞬消えた と 姪っ子ちゃん家族【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>一瞬消えた と 姪っ子ちゃん家族
26年05月22日(金)

一瞬消えた と 姪っ子ちゃん家族

< 夕べは冷房 と 草...  | 紫玉ねぎ と 「シ... >
一瞬消えた と 姪っ子ちゃん家族 画像1 一瞬消えた と 姪っ子ちゃん家族 画像2

お昼ごろにカラダカラ開けたら、自分の記録ノートが消えていた!!画像1
えっ、とうとうウチも?
と思って、30分ぐらいあとに開けたら、ちゃんと表記されていた。画像2
不安定すぎるぞカラダカラ!

姪っ子ちゃんからLINEあり、「今、Costcoにいるけど、前に言ってた物買っていきましょうか?」って。
母の介護に必要な商品なので、「ヨロシク!」とお願いした。

ちびちび草取り60分。
雨上がりなので抜けやすい。
で、うっかり、主人の歯医者さん、忘れるところだった。
ギリギリセーフ。

主人を歯医者に送り、待ち時間にその近くのモールで姪っ子ちゃん家族と待ち合わせ。
そのモールと保育所がすごく近くらしく、待ち合わせ場所とタイミングがばっちりだった。
無事に品物GET!
母も孫家族に会えたのでご機嫌。
良かったね!








【記録グラフ】
除草(のべ時間)
60分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
manakei 2026/05/23 07:43
カラダカラ、私のページはまだ以前のままです。
私は他の記録はしていないのですが
グラフや食事記録などはまだ戻っていないのでしょうか?
 ぴぃずま 2026/05/24 00:49
なかなか元に戻らないね〜( ´△`)
グラフは棒グラフは何とか載るけど、折れ線グラフの方はダメみたい。
私は食事記録はつけたことないので、わからないんだけど。
これもその人に依るのかなぁ。変だね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする