|
|
26年05月24日(日)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 よしやで買い物。午前中にチキンカレーを作る。トーストサンドイッチで昼食。正子から大塚にもうすぐ着くとメール。慌てて、都電で大塚へ。 少し遅れたが、正子の荷物を持って家へ。家に帰るなり正子は、カレーを食べ始めようとした。仁は、これにカチンと来た。 夜もカレーで良いというので、「カレーを食べて良い」と妥協した。仁が上から目線←ダメ。もっと優しくすべきであった。正子は昼食後牛乳寒とミニサラダを作ってくれたが、昼のことがあるので仁が爆発。 正子は夕食のカレーを食べずに寝室へ。仁も風呂に入って寝室へ。正子は、寝室を出ていった。その後しばらくして正子から持ちかけられて話し合い。何が原因かははっきりしなかったが、少し仲直り。その後正子は入浴。 入浴後一緒にダキダキして、就寝。布団がぐしゃぐしゃ担ったが気分は悪くなかった。
【今日の感想】
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|