no title【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
26年06月26日(金)

no title

< no title
一昨日は色々動いて昨日は半分ぐったりしていたが
ブックオフオンラインからの(買取価格↑本日まで)メールでやる気が出て
買取を申し込み今日出荷(って言うのか?)すべく
ダンボールに本を詰め込んだ。
何ヶ月もできなかったことだ(どんだけぐうたら?)。

今年は家電関係買換え多い。
電子レンジ、トースター、電動歯ブラシ。
で、今回の洗濯機(36年モノ)。
レンジは30年、トースターも30年近く。
歯ブラシはそこまではいかないし機能は保っていたが
持ち手のカビが取れなくなり廃棄することにした。
換えできるお金あって良かった!
大物はいずれも前回のより容量少ないのにしたが
かなり安く買えたし
コンパクトになったから圧迫感が減った。

洗濯機は思っていたより機能がたくさん。
もっとシンプルで良かったんだけれど。
昨日は2回目だったが途中でエラー表示出て止まった。
取説は分厚く焦りもありなかなかたどり着けず。
やっと見れたら排水できなかったようで。
1回目には上手くいったのに?
一応何度かトライしてもラーは消えなかったが
洗濯最初からやり直したらできた。
ホースが曲がったから?
3回目からが勝負?(笑)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする