manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
26年06月26日(金)
no title |
|
< no title
|
一昨日は色々動いて昨日は半分ぐったりしていたが ブックオフオンラインからの(買取価格↑本日まで)メールでやる気が出て 買取を申し込み今日出荷(って言うのか?)すべく ダンボールに本を詰め込んだ。 何ヶ月もできなかったことだ(どんだけぐうたら?)。
今年は家電関係買換え多い。 電子レンジ、トースター、電動歯ブラシ。 で、今回の洗濯機(36年モノ)。 レンジは30年、トースターも30年近く。 歯ブラシはそこまではいかないし機能は保っていたが 持ち手のカビが取れなくなり廃棄することにした。 換えできるお金あって良かった! 大物はいずれも前回のより容量少ないのにしたが かなり安く買えたし コンパクトになったから圧迫感が減った。
洗濯機は思っていたより機能がたくさん。 もっとシンプルで良かったんだけれど。 昨日は2回目だったが途中でエラー表示出て止まった。 取説は分厚く焦りもありなかなかたどり着けず。 やっと見れたら排水できなかったようで。 1回目には上手くいったのに? 一応何度かトライしてもラーは消えなかったが 洗濯最初からやり直したらできた。 ホースが曲がったから? 3回目からが勝負?(笑)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|