息切れすると・・・

質問息切れすると・・・

私は運動などで走り、
息切れすると、咳とともにたまに口から白くて丸い塊がでてきます。
その塊は、月面のようにボコボコで、
とても硬くできています。

今まででも、2回出てきました。

これはいったい何なんでしょうか?

 
質問者 Merowdie さん 質問日 2010/01/19 18:42 回答 受付終了 役立ち度 ★★★☆☆ この質問が不愉快  
3. 回答者 レイラーLaira- さん ( 経験者 ) 回答日2010/02/01 17:07 この回答が不愉快
答え 私もありますよ。
原因は人より口蓋垂(喉ちんこ)が大きいためだと診断されました。
でも、体に異常はないですよ。
まあ、あまりに大きかったり臭かったりする場合は風邪っぽいということです。
 
2. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2010/01/20 08:36 この回答が不愉快
答え 1.で回答したものです。

こっちのほうが、わかりやすいかな?

参考URL  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2779069.html

 
お礼 えっとですね、臭いはなかったです。
それと、米粒というより、
小指の第一間接くらいまでで、米粒よりちょっと大きいです。
骨のようにつるつるでした。
1. 回答者 no name ( 一般人 ) 回答日2010/01/20 08:33 この回答が不愉快
答え これじゃないですか?

参考URL  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=387120

 
この質問&回答はどれくらい役に立ちましたか?
←役に立たなかった ふつう 役に立った→

回答受付期間(1ヶ月)が経過しました。回答の受付を終了しました。
健康に関する質問と回答関連Q&A
どのブランドのランニングシューズが良いですか? 受付中 (回答数: 8)
筋肉をつけたいのですが。 解決済 (回答数: 1)
部活後のストレッチについて  受付終了 (回答数: 0)
山登りがしたい 解決済 (回答数: 1)
カラダが硬い 受付終了 (回答数: 0)
緊張から? 受付終了 (回答数: 1)
水泳の平泳ぎで遠泳をするのですが… 受付終了 (回答数: 1)
骨盤の前傾、反り腰をなおす 受付終了 (回答数: 0)
ランジについて 解決済 (回答数: 1)
なぜか? 受付終了 (回答数: 6)

copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。