おやつ食べちゃったよ【ごまごまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごまごまさんのトップページ>記録ノートを見る> おやつ食べちゃったよ
07年03月25日(日)

 おやつ食べちゃったよ

< スランプ  | 終業式 >
だって、食べなくても減らないんだもん。
ちょっとやけくそになって食べちゃいました。

体重は食前。

1時間早足ウォーキングすると、5キロ程度は
歩いている計算になる。結構すごい。

【記録グラフ】
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
65分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする