no title【かなさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かなさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
07年04月18日(水)

no title

< no title  | no title >
今日は雨の中出かけたが最悪でした。取っておいた席は取られ電話をした先では感じ悪く対応され嫌な思いをした。そんな時もあるよね・・・。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする