|
|
07年05月17日(木)
お久しぶ~りぃね |
|
< 盲目の少林寺拳法拳...
| 姫路城 >
|
|
久しぶりに記録します。
体重計の電池が切れていて液晶表示がしませんでした。
電池を変えればすぐ復帰できたのに。
我が家では体重計がお風呂場の着替えるところにあり風呂あがりに体重計に乗るのです。
先日から電池を換えなければ思うのですが、風呂上りにビールを飲んじゃうんでそうするともう忘れてしまっています。
翌日またお風呂で気が付くという繰り返しでした。
つまり、今の体形を変えるいうことにいまいち自分の意識に緊急性、切迫感がないんですね。反省!反省!。。。
先日倉庫からチネリを出して玄関に吊るしました。カミさんから倉庫が狭くて困る。売却しろ!との仰せ。
も~!ネコに小判、豚に真珠!(怒)チネリといえば自転車のフェラリーなのです。
昔トライアスロンをしていた頃、ボーナスをはたいてカミさんに内緒で買って大喧嘩をしたイワクつきのやつです。
玄関が狭いので圧迫感があるとおこられていますが、気にせずしばし悦に入っています。(笑)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|