靴が壊れた。。【panaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>panaさんのトップページ>記録ノートを見る>靴が壊れた。。
07年05月29日(火)

靴が壊れた。。

< 朝早くおきて  | 朝のコース >
6時起き2日目。
靴の裏のラバーが半分はがれた。。。
あまりはいてなかったけど、買ったのは7年前だからな。。
とりあえず接着剤で応急処置して使ってるけど、買い替え時かな。。。
また出費が。。。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.8
BMI() のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
26.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
77.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/05/29 19:54
靴は履かないでおいていると、腐るのよ~。

じゃない、痛むです。
pana 2007/05/29 21:26
そうなんですよね。。。
まあ、ここ2ヶ月で元は取ったかなって感じだけど。
とはいえ、接着剤ががんばってくれてるんで、もう少しはきます。
なんせ、しばらく収入がなかったので^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする