靴は履かないでおいていると、腐るのよ~。 じゃない、痛むです。
そうなんですよね。。。 まあ、ここ2ヶ月で元は取ったかなって感じだけど。 とはいえ、接着剤ががんばってくれてるんで、もう少しはきます。 なんせ、しばらく収入がなかったので^^;