きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月03日(日)
なんだかバタバタ |
|
< 追体験させる意図は...
| お通夜に行ってきま... >
|
【今日の予定】
午前 : お出かけ用意
午後 : お通夜に向けて出発
夜 : お通夜
【昨日の感想】
出張中の旦那が予定より早く帰ってくるらしい。
よーし、よーし、がんばって片付けるぞー!w
ということで、お散歩は行ってませんが、
せっせと掃除をしておりました。
もうなんていうか、ずぼらなので、旦那が
帰ってこないと何にもできません(しません)
掃除して~(押入れの中まで!w)、ご飯作って~、
ばたばたしてたら電話が。
古くからの友達のお父さんが亡くなったとか。。。
ママとは幼稚園、中学、高校が一緒。
旦那とは中学からの友達の男の子
(いやもう40歳だから男の子じゃないけどww)
脳梗塞で倒れて1年半も寝たきりだったとかで
看護疲れで、ほっとしてる部分もあるらしい。
寝たきりは、看るほうも看られるほうも
お互いつらいよね。。。
だから声は結構さばさばしてた。
喪主らしくて忙しそうだったから、
こっち関係の友達への連絡をかってでて、
あちこち連絡。
今日はお通夜に行ってきます。
長男が本格的に(?)クラブに入ったらしく
これからは日曜日も学校とか。
ただでさえ、土曜日も普通に授業がある学校なのに
どこにも遊びにいけなくなるなぁ。。。と
少し寂しいママでありました。
クラブの方針で、文武両道じゃないとダメらしく
(入ったのはバスケ部。球技大会のときに
クラブの顧問にスカウトされたらしい)
午前中3時間勉強して、午後から5時間クラブだって。
大変そうだけど、本人が楽しそうだからいいやw
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|