きゃべつママ♪さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月05日(火)
たーおーれーるーぞー |
|
< お通夜に行ってきま...
| 寝させてもらえない >
|
【今日の予定】
午前 : 歯医者
午後 : 仕事・警察
夜 : 買い物
【昨日の感想】
新たな仕事をいただけそうで、
(っていってもデータ入力なんだけど)
その打ち合わせに行ってきた。
まぁ、ほっといても仕事の話が
転がりこんでくるんだから、ありがたいこっちゃ!
打ち合わせ場所に行って、資料やサンプルをもらい
話が終わった頃に、それは突然やってきた。
あ、なんか気持ち悪いかも。。。
あれ、やばい。。。
そしてあれよあれよと言う間に
脂汗がだらーっ
吐きそうだ。。。でも今席立ったら
間違いなくぶっ倒れる!
前にもこんな感じで倒れたことあるから
間違いない!
あー、まずいなぁ。。。
仕事を持ってきてくれたのが、友達だったので、
途中までは、話半分とはいえ聞いてたのが
「ごめん、しんどい。。。前と一緒。。。」
と訴える。
前倒れたときもこの人と一緒にいたときで。。。
とはいえ、実は隠れて(?)倒れてたので
倒れてる現場は見てないんだけど、一緒に
仕事もしてたので、その間に何度かふらふらしてるのを
見てるのね。
だから、すぐに対応してくれた。
タオル持ってトイレ行ってぬらしてきてくれて
首のうしろの辺りを冷やせー!って。
だらだらでる脂汗がひいて、顔に血の気が戻って
手のしびれがとれたあたりで家の前まで
送ってもらっちゃった。。。orz
体重みたらわかるけどー。
そんなほそっこいわけじゃないしね?
なんだか貧血とかでぶっ倒れるってのも
結構恥ずかしかったり。。。
体が弱いわけでもないのになぁ。
どっか悪いとかっ!?
そういや、長いことまともに検診も受けてないし。。。
まぁ、まずは歯医者をなんとか終えてからにしよう!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|