よかったですねえ!新しい家族が増えるのは素敵な事ですね(*^_^*) 1年間は子育てが大変だと思いますが、赤ちゃんはカワユイです。 うう~んと可愛がってあげて下さい。心の栄養価は満点です。
母がペット屋さんで予約してきたので じつはまだ顔も見てません>< 実はぶさいくちゃんらしいんですけど。 早くこないかなーと待ち遠しいです。