気合入ってますね~。
17:30~ 生ビール1杯、焼酎ロック3杯、日本酒2合 20:30~ 水割り(2人でボトル半分消費) 23:00~ テキーラ1杯 23:30~ 水3杯 うっぷ、朝飯食えなかった・・・(=.=;
やっと、帰られたのですか~? 遅いお帰りで・・。