はじめまして。 ちょうどあなたと同じ年なので気になりました。 随分スリムなお方なのですね。 2000㌍の摂取量で、その数字なら よほどハードなスポーツをなさっていらっしゃるのか それとも基礎代謝が旺盛なのでしょうか? いづれにしましても羨ましい!! あなたのプログから色んなことを想像しちゃいました。