痛むと思います【きゃべつママ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゃべつママ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>痛むと思います
07年06月21日(木)

痛むと思います

< 夜中のバトル  | 敗北宣言 >
【昨日の感想】
歯医者さんへ。
新たな歯の治療が始まったっ!

先生が痛みに敏感で、気にしてくれるから
嬉しい♪

麻酔してもらって(かなり痛かったので。。。)
気楽に治療。

ところが、やっぱり麻酔が切れてきたら
痛いのよー。。。仕方ないけど。

「結構削ったから、今日は痛むと思います」
って言われてたし。。。

夜になって、だるいわ、熱でるわ、
やってられなくて久しぶりにビール飲む(?)
それでもごまかせなくて痛み止めを飲んだら
旦那に「お酒飲んで薬飲んだら倒れるで」と。

それもそーだな。ちっとも気にしてなかった!w

そんな調子だったので、またもやビリー隊長には
会わず。本人来日したのにね!
そろそろ2枚目やろうかなぁ。

【記録グラフ】
最高血圧
111mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
71mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
内臓脂肪レベル
5
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
30.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする