まぁ~じぁん【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>まぁ~じぁん
07年07月05日(木)

まぁ~じぁん

< 雨  | 雨が降るのか・・・ >
昨日、会社の麻雀同好会があった。
参加費3千円、12人参加(3卓)
4回50分打切り、チップなし順位賞金争奪戦!

1回戦目 2位 +11point
2回戦目 ラス -45point(計-34point)
3回戦目 TOP  +56point(計+22point)
4回戦目 TOP  +50point(計+72point)
-----------------------------------
Total +72point(3位/12人)

最初の2半荘であがりが1回だけっちゅう~のは効いたなぁ~・・・
まだ、流れを自分のものにできずじまい・・・(=、=;)

ちなみに3位で賞金3千円ゲット。
2位が+73pointで、+3位72point、4位+71pointで僅差だったらしい(汗)

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
2回
腹筋(回) のグラフ
体重
73.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2007/07/05 12:26
マージャンは子供の頃、やってました。
今は全然覚えていないけど・・・。

お金掛けていいの?
ばぅ♪ 2007/07/05 12:42
たぶんだめでしょう!
みつかって逮捕されるかは金額にもよると思いますが、法的にはいくらならいいというのはないと思う。

会社の麻雀は賞金狙いっすよ。
賞金の基本は、上位3人とブービーが賞金でます。あとはなし。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする