マージャンは子供の頃、やってました。 今は全然覚えていないけど・・・。 お金掛けていいの?
たぶんだめでしょう! みつかって逮捕されるかは金額にもよると思いますが、法的にはいくらならいいというのはないと思う。 会社の麻雀は賞金狙いっすよ。 賞金の基本は、上位3人とブービーが賞金でます。あとはなし。