寝不足だな!【ばぅ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ばぅ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>寝不足だな!
07年07月27日(金)

寝不足だな!

< no title  | no title >
俺の寝不足は最近ひどくなっている・・・まずは...そろそろ寝ねいとやばい・・・(=_=;
最近の寝不足の原因:仕事、試験勉強....F1、サッカー、ネットの動画(笑) バキおもしれぇ~(^^;

【記録グラフ】
睡眠時間
3時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
10回
腹筋(回) のグラフ
追跡記憶ゲーム
50点
追跡記憶ゲーム(点) のグラフ
四則演算ゲーム
89秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
体重
74.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/07/27 10:21
おはよー! で、いいのか?

よく体もちますね~・私は6時間は寝ないとダメだな。

ネット動画で笑えるのありますよね。BGMがオフコースの「言葉に出来ない」が流れているやつ。知らないですか?

 
ばぅ♪ 2007/07/27 12:19
6時間は眠りたい・・・

きっと、仕事中に意識のない時間があるんだろうなァ σ(^-^;
きこたん 2007/07/27 13:13
私は約3時間~5時間・・・だから常に眠いです。
就業時間内、5回は違う世界に落ちます↓↓
ばぅ♪ 2007/07/27 20:57
きこたん・・・ヨダレも落ちてるよ d(^^;
Peanuts 2007/07/31 11:44
睡眠時間3時間…って、それ、私の昼寝の時間かも(爆)。
夜は12時から7時までぐっすり寝てます。で、お昼食べた後にちょっと眠たくなって…って、この生活じゃさすがに太るか。改めよっと。
ばぅ♪ 2007/07/31 12:13
羨ましい・・・・
独身時代、長くぐっすり眠れる必殺技を年に数回用いていたが、結婚してからはその方法も使えなくなってしまった・・・

【必殺技】
仕事帰りにフリー雀荘に40時間ほど入り浸って帰宅する。
バタンキューで10時間ぐらい眠れます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする